「SALONIA スマートモイスチャーデバイスセット[通常購入][定期コース]初めてご購入の方限定30日間全額返金保証制度」について

SALONIA スマートモイスチャーデバイスセット[通常購入][定期コース]の対象商品(以下、「本商品」といいます※1)を初めてご購入いただいたお客様に限り、初回お届け分にかかる代金のみ30日間限定で全額金額保証を実施しております(以下、「返金保証制度」といいます。)。

※1【対象商品】
【単品】SALONIA スマートモイスチャーデバイスセット
【定期】SALONIA スマートモイスチャーデバイスセット[定期コース]

返金対応について

●返金保証制度の適用をご希望のお客様は、商品到着日から30日以内(初日不参入とします。)に、以下の電話番号までご連絡ください。
楽天&Habitでご購入の方
 TEL:0120-777-034
 受付時間 平日9:00~18:00 土日祝除く

公式&Habitでご購入の方
 TEL:0120-651-117
 受付時間 平日9:00~18:00 土日祝除く

Yahoo paypayモールでご購入の方
 TEL:0800-222-2578
 Mail:andhabit.y@i-ne.co.jp
 受付時間: 平日9:00~18:00 土日祝除く

●「返金保証制度」をご利用いただく場合、弊社よりお届けいたしました全ての付属品等(※)をご返却ください(以下、「ご返送品」といいます。)。
※外箱、デバイス商品本体、セラム商品本体、商品本体以外に付属品がある場合は当該付属品(ノベルティ等がある場合はこれも含みます。)、納品書等一式。

▼楽天&Habitでご購入の方 ●返金方法は、以下のとおりです。
・クレジットカード・Alipay決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及びクレジットカードの請求のお取り消し処理をいたします。
カード会社によっては一旦引き落としされる場合がございますが、後日楽天市場からカード会社を通してのご返金となりますのでご確認ください。

・銀行振り込み・コンビニ前払いの場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び請求のお取り消し処理をいたします。
後日、楽天市場からご返金となりますのでご確認ください。

・後払い決済
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル請求のお取り消し処理をいたします。
なお、お支払いがお済の場合は、後日、楽天市場からご返金となりますのでご確認ください。

・Paypal決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び請求のお取り消し処理をいたします。
タイミングによっては一旦引き落としされる場合がございますが、楽天市場からご返金となりますのでご確認ください。

・代金引換決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び銀行振込でのご返金となります。

※振込み手数料はお客様負担です。
万が一、お客様からご連絡いただいた口座情報が誤ったものであった場合は、事務手数料1,000円(税込)が別途加算となりますこと、正しい口座内容の確認が出来るまで返金がいたしかねますこと、あらかじめご理解ご了承賜りますようお願いいたします。
※返金につきましては、ご返送商品到着確認から2~3週間程度お時間をいただきます。

●ご返送品の到着を弊社にて確認いたしましたら、「返金保証制度」に基づき、商品代金の返金を行います。
※その他、「返金保証制度」の適用に関する詳細事項は、ご連絡いただいた際、弊社よりお伝えいたします。

▼Yahoo paypayモールでご購入の方 ●返金方法は、以下のとおりです。
・クレジットカード決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び請求のお取り消し処理をいたします。
カード会社によっては一旦引き落としされる場合がございますが、後日カード会社からご返金となりますのでご確認ください。

・PayPay残高決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び請求のお取り消し処理をいたします。
タイミングによっては一旦ご請求となる場合がございますが、後日、PayPay株式会社からご返金となりますのでご確認ください。

・スコア@払い決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及びスコア@払いの請求のお取り消し処理をいたします。
なお、お支払いがお済の場合は、ご指定銀行口座にお振込にてご返金いたします。

・代金引換決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び銀行振込でのご返金となります。

※振込み手数料はお客様負担です。
万が一、お客様からご連絡いただいた口座情報が誤ったものであった場合は、事務手数料1,000円(税込)が別途加算となりますこと、正しい口座内容の確認が出来るまで返金がいたしかねますこと、あらかじめご理解ご了承賜りますようお願いいたします。
※返金につきましては、ご返送商品到着確認から2~3週間程度お時間をいただきます。

●ご返送品の到着を弊社にて確認いたしましたら、「返金保証制度」に基づき、商品代金の返金を行います。
※その他、「返金保証制度」の適用に関する詳細事項は、ご連絡いただいた際、弊社よりお伝えいたします。

▼公式&Habitでご購入の方 ●返金方法は、以下のとおりです。
・クレジットカード決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び請求のお取り消し処理をいたします。
カード会社によっては一旦引き落としされる場合がございますが、後日カード会社からご返金となりますのでご確認ください。

・AmazonPay決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及びAmazonPayの請求のお取り消し処理をいたします。
タイミングによっては一旦ご請求となる場合がございますが、後日、Amazonからご返金となりますのでご確認ください。

・スコア@払い決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及びスコア@払いの請求のお取り消し処理をいたします。
なお、お支払いがお済の場合は、ご指定銀行口座にお振込にてご返金いたします。

・代金引換決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び銀行振込でのご返金となります。

※振込み手数料はお客様負担です。
万が一、お客様からご連絡いただいた口座情報が誤ったものであった場合は、事務手数料1,000円(税込)が別途加算となりますこと、正しい口座内容の確認が出来るまで返金がいたしかねますこと、あらかじめご理解ご了承賜りますようお願いいたします。
※返金につきましては、ご返送商品到着確認から2~3週間程度お時間をいただきます。

●ご返送品の到着を弊社にて確認いたしましたら、「返金保証制度」に基づき、商品代金の返金を行います。
※その他、「返金保証制度」の適用に関する詳細事項は、ご連絡いただいた際、弊社よりお伝えいたします。

注意事項

・以下の場合は、「返金保証制度」の対象外です。
 1.通常購入、定期購入コースの対象商品でない場合
 2.ご購入の際、「◆30日間全額返金保証付き◆」という表記がない商品を選択しご購入された場合
 3.商品到着日から30日以内に上記の電話番号まで返金保証制度適用希望のご連絡がなかった場合
 4.定期購入コースの対象商品であっても、2回目以降の対象商品を受け取られた場合
・定期コースの場合、2回目に配送された商品をお受け取りいただくと、初回商品は返金保証対象外となります。予めご注意ください。
・初回商品到着後、30日を経過する前に2回目のお届けがあった場合、2回目をお受け取りしていない場合は返金保証制度をご利用いただけます。
・「返金保証制度」をご利用いただけるのは、【対象商品】のみです。
・「返金保証制度」のご利用は、お1人様1回限りとさせていただきます。
・ご返送品の送料ならびに、返金時の振込手数料につきましては、お客様負担です。

・ご購入の際に付与されたポイントにつきましては、無効とさせていただきます。
・「返金保証制度」をご利用されたお客様は、以降、同一商品についてはご購入いただけません。
・お電話でのご連絡がなく返送された場合は、如何なる場合もご返金できかねますので予めご注意くださいませ。メール又は書面でのご連絡は一切お受けしておりません。

<一つ前のページへ戻る